しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん①

まだ寒い頃に全国のオンライン街コンというものに参加してきました。

 

 

 

オンラインって、リアルで会う街コンよりもなんか緊張しますね😌

 

 

 

全国が対象だったので、出会い目的というよりは気分転換みたいな感じでその日喋って終わりかな~と思って参加していました。

 

 

 

何個かルームがあって、好きなルームに自由に移動できるというもので、

 

 

 

夜も遅くなってきたし、

 

 

 

これで最後にしようと入ったルームで、そこにいた人達と少し喋っていると、

 

 

 

突然イケメンが入ってきました。

 

 

 

見た目が元モー娘。矢口真里の元夫の中村昌也に似ているので、名前は中村さんとします。

 

 

 

 

「さっきまで男子部屋にいて、そろそろこの部屋解散しようかって話になってこの部屋に移動してきました笑」

 

 

 

男子部屋・・・そういえば男性しかいない部屋があったな笑

 

 

 

 

 

 

みんなで自己紹介をした後に、

 

 

 

 

「あ、そうだライン交換しませんか?」

 

 

と中村さんが言ったので、

 

 

展開早っ笑・・・って思いまいたが、ルームの人達とライン交換しました。

 

 

 

 

そっか、オンライン街コンはこうやってライン交換して出会っていくのか😺

 

 

 

このオンライン街コンは全国から人が参加してるから、出会い目的じゃない人が多いのかなって思ってた🙄

 

 

 

中村さんと私の住んでる場所はけっこう遠かったので、実際はなかなか会えないのだけれど、

 

 

 

イケメンなので知り合っておくことにしました笑

 

 

 

最初はやっぱ見た目で入ってしまいますね・・・笑

 

 

 

オンライン街コンの終了時間が過ぎていたので、ルームは解散してログアウトしました。

 

 

その後、

 

 

「今日はありがとうございました😄よかったらまた今度オンライン通話かごはんにでも行きませんか??」

 

 

と中村さんからラインが来たので、

 

 

ん?

 

 

 

私と中村さんの住んでる場所はだいぶ遠いので、ごはん行くのは難しいなあと思い、

 

 

 

「こちらこそありがとうございました😊お互いの住んでいる距離が遠いのでオンライン通話がいいですかね??」

 

 

「あっ!そうでしたね💦じゃあオンライン通話しましょう😊」

 

 

 

あ、あれ?

 

 

 

中村さんは私の住んでる場所を認識してないのかな・・・?🤔

 

 

ルームにいたときは私のプロフを見て喋っていたと思うんだけど、

 

 

 

住んでいる地域まで意識してなかったのかな・・・・??

 

 

 

まあイケメンだからいいや笑

 

 

 

結局イケメンには甘い😅

 

 

 

ということで中村さんとオンライン通話することになりました。

 

 

 

でも、まさかあんな話をされるなんてこの時は思ってもみませんでした。

 

 

 

 

続く