しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん②

中村さんとオンライン通話の日が来ました。

 

 

前回、初めて会った時、一目見てイケメンだなあ~って思っていました。

 

 

けどね、

 

 

第一印象イケメンが自分の中でどんどん美化されていって、

 

 

 

2回目見たらそこまでイケメンじゃないなって思うことって、

 

 

 

たまにあるじゃないですか?🙄笑

 

 

 

なので、2回目のオンライン通話の前はそこまで期待しないでおいていました。

 

 

 

そして2回目の中村さんとオンライン通話対面時に顔を見たとき、

 

 

 

 

1回目よりイケメンが映っていました。

 

 

 

前回と角度が違ったせいか、前回よりもイケメンが画面に映ってました・・・笑

 

 

 

まさかの1回目以上とは・・・✨

 

 

 

「こんばんわ~😊ああいうオンライン街コンはよく参加するんですか?」

 

 

「前回は初めて参加したんですよ!なんか人と喋りたいな思って笑」

 

 

「そうなんですね。僕も普段ほとんど人と喋らないから、家にいても暇なんですよね😌」

 

 

「たしかSEされてるんですよね?」

 

 

「そうなんですよ。会社にいても挨拶と事務連絡しか喋らないから😂」

 

 

自宅勤務の私とほぼ同じような生活してる・・・笑

 

 

「なんか、ずっと人と話さないでいると気がおかしくなりそうですよね。

 

僕ね、大学生の頃友達ができなくてずっと一人でいたんですよ。

 

休日に家で一人でいるとさすがに頭がおかしくなりそうだったんで、一人で遠くの広い公園まで何時間もかけて歩いていったんですよ。帰りはもう疲れたんで電車で帰りました笑」

 

 

「気持ちはわかります笑。すごいですね!公園では何は発見はあったんですか?」

 

 

「いや、家族連れが多いな~と思ったくらいで特に何もなくすぐ帰りました😌」

 

 

 

イケメンなのに友達いなかったんだ・・・笑

 

 

 

喋ってても特に変なクセもなく普通な感じなのになあ🥺

 

 

友達の少ないイケメンはそれはそれで萌えるな・・・・笑

 

 

それから1時間程喋って、中村さんがこの後用事があるというのでそろそろお開きということになった時に、

 

 

「あ、そうだ。僕ね、最近尊敬してる人がいるんですけど、今度3人でオンライン通話してみませんか?」

 

 

 

は????

 

 

こういうセリフ言うってことは・・・もしかしてネットワークビジネス関係のお話ですかああ??????🙄

 

 

「あ~、面白そうですね!ぜひ3人でお話しましょう!」

 

 

内心かなり疑いながらも、

 

 

またイケメンの顔を見たいのでその誘いをOKしてしまいました笑

 

 

結局またかそれかよって感じですね😂

 

 

 

オンライン通話を終え、それからラインのやり取りをしていました。

 

 

 

 

その後、なんと中村さんにとんでもないお願いをされることになるのです。

 

 

 

 

続く