しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん④

中村さんのラインのブロックを解除した後、

 

もうさすがに中村さんからラインは来ないかな~と思っていました。

 

 

だいぶはっきりと誘いを断っちゃったからね🙄

 

 

 

まあ、もしビジネス目的で誘って来たなら、もう自然消滅でいいやあ~と思ってました。

 

 

 

 

数日後。

 

 

 

 

「お久しぶりです!元気ですか?」

 

 

 

なんと中村さんからラインが来ました。

 

 

もう来ないと思ってたからびっくりです。 

 

 

あんなに拒否ったのに・・・・また普通にラインしてくるとは。

 

 

「お久しぶりですね!元気ですよ!」

 

 

「最近はオンライン街コンに参加してますか?」

 

 

「最近は全然参加してないですよー!」

 

 

「そうなんですね!僕としおんさんの住んでる距離が遠すぎて、なかなか会えないのが歯がゆいですね💦」

 

 

お?

 

 

なんとなく会いたいニュアンスのことを言ってくるってことは、ビジネス目的の勧誘ってわけではなく、普通の出会いを求めてるのかな?🤔

 

 

 

中村さんは私に会おうとしてきてくれてる?🤔

 

 

 

そう思われてるなら素直に嬉しい😌

 

 

 

「そうですよね💦どっちかがお互いの住んでる所に行く機会があれば会えるかもしれないですけどね😂」

 

 

「僕、GWにしおんさんの住んでる地域に職場の人達と旅行に行く予定があるんですよ!よかったらその時にごはんでも行きませんか?😆」

 

 

職場の人と旅行行くの・・・?

 

 

中村さん、職場ではほとんど喋らないって言ってたのに意外と職場の人と仲良かったんだ笑

 

 

「そうなんですね!ぜひその時にごはんでも行きましょう😊」

 

 

まさか遠距離の中村さんと会えるかもしれないなんて・・・!

 

 

遠距離の人とは基本付き合うことはないだろうと思っていたけど、

 

 

意外と遠い所に住んでる人とこうやって会うのって、新鮮でけっこう面白いなって思いました✨

 

 

 

そしてGWに会う約束をしました。

 

 

 

 

しかし、GWが近くなってきた所で、

 

 

 

「しおんさんすいません💦緊急事態宣言が出てしまったのでそちらに行けなくなしました😭また機会作って行きましょう!」

 

 

え?

 

 

緊急事態宣言は確か他の県外に出ちゃダメなんだっけ・・・?🤔

 

 

「ちょうど緊急事態宣言になりましたよね😂また機会があったら行きましょう!」

 

 

ん~中村さんと会えなくなったかあ・・・。

 

 

せっかくイケメンの中村さんの実物を見るの楽しみにしてたのに🥺またそれかよ笑

 

 

中村さんがこっちに来る機会なんてそうそうないよね・・・・って、

 

 

思ってたら、

 

 

「次はお盆の時期くらいにそちらへ行く機会があります😊」

 

 

あっ、意外とこっちに来る機会あるんだね笑

 

 

「そうなんですね!じゃあもしこちらに来られることになったらごはん行きましょう😊」

 

 

 

「はい!ぜひ~😆」

 

 

 

ということで、

 

 

もしお盆までに緊急事態宣言が明けて、中村さんがこっちに来ることになったらいよいよ対面できるかもしれません・・・!!

 

 

オンラインとリアルではまた印象が違うのかな?

 

 

色々と想像が膨らんで会うのが楽しみです😌