しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん①

先日、初めてルーターズという街コンに参加しました。

 

こちらね⬇️

 

当日、会場に入ろうとすると、その入り口の風景がなんか見覚えある気がして、

 

もしかして・・・数年前、街コンに行こうとして、いざ会場に入ろうとすると急にびびってしまって帰ったことがあったのですが、それが今行こうとしてるルーターの街コンだったのかなあと思いました🙄

 

 

 

受付をしようとすると、ギャルっぽいお姉さんがいて、

 

 

 

「本日はルーターの街コンにお越し頂きありがとうございました。

 

お荷物のお預かり代として500円頂きます。

 

 

 

 

えっ・・・・!?

 

 

 

 

荷物のお預かり代として500円取るの・・・・????

 

 

そんなこと、街コンの募集欄に一言も書いてませんでしたけど・・・??

 

 

急に500円取られて早速気分は沈みました・・・😰

 

 

しょっぱなからテンションの下がった状態で席を案内されました。

 

 

先に来ていた女の子がいたので、その子と少し喋っていると、後から来た女の子が続々と席に着き始めました。

 

 

待機の席は男女が分かれているみたいで、今席についてる人は全員女性でした。

 

 

けっこう人数多いな~と思っていると、司会の女の人が来て、

 

 

「今日はみなさんお越しくださりありがとうございます!

みなさんに相談があるのですが、今日は2つのパーティをこの部屋でする予定だったのですが、せっかくですので合同にしようかと思うのですがいかがでしょうか??」

 

 

2つパーティがあったのね🙄

 

 

私の参加してたパーティが30代中心で、もう一つのパーティが平成生まれ中心みたいだったので、20代と30代が交ざり合う感じになるみたいでした。

 

 

 

1つの部屋で2つのパーティするのはちょっとやりにくそうだと思ったけど、運営はなぜ一緒にしたの🤔

 

 

 

司会の人に指名された女の子と2人組を組み、男女で2対2でお話することになりました。

 

 

合同になったことで、男女合わせるとかなり人数が多くなったので、席替えを4回もすることになりました。

 

 

 

ジョギング5分程でバテる並みの私の少ない体力もつかな・・・🙄

 

 

 

続く