しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん②

全員席につくと、司会の人が開始のトークを始めました。

 

「では今からルーターズの街コンを開催しま~す!

マスク着用は必ずお願いします!

お食事の時以外は着けておいてくださいね!

もしマスクをずっとはずされる方がいましたら、ご退出させて頂く場合もございますので、ご注意ください!

 

マスク着用厳しいな~😟

 

マスクするのが超嫌いな私としては食事以外ずっと着用は息苦しい・・・😷

 

 

ということで、全員マスク着用で街コンがスタートしました。

 

 

全員顔の部分は目しか見えない状態で2:2でお話開始です。

 

 

 

1組目。

 

・実家暮らしで今すぐ結婚したい33歳。

大阪市内で会社を経営してる人。手を怪我していた。(年齢忘れた)

 

 

2組目。

 

ごめん忘れた。

 

 

3組目。

 

・クールで若そうな人。でもちょっと変わってそう。

・坊主頭で4つくらい仕事を掛け持ちしてる人。

 

 

4組目。

 

・ワイルドな感じ。看護師だったかな?

・医療関係の仕事をしている。紫のカーディガンを着ていた。(この人が石崎さんです。)

 

 

最後の4組目では、ずっとワイルド看護師の人と話していました。

 

 

「看護師って可愛い子多そうですよね~😊」

 

「うん、まあ可愛い子はいるけど、仕事中に口説けないじゃないですか笑

別に彼女は看護師じゃなくてもいいです。」

 

 

みたい会話をしながら、街コンは終了しました。

 

 

石崎さんとはこの時ほとんど話してませんでした🙄

 

 

街コンが終わり、駅に向かって帰っていたらライン通知が来ました。

 

「今日はありがとうございました!」

 

石崎さんからのラインでした。

 

 

私とはほとんど喋ってなかったので、石崎さんは全員にラインを送ってるのかな~と思って、数時間後にラインを返信しました。

 

 

 

続く