しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンへ行ってきました②

街コンから家に帰ると、

 

「今日はありがとうございましたー^^よかったら今度お茶でもしに行きませんか?」

 

と近藤さんからラインがありました。

 

「こちらこそ今日はありがとうございました(*^-^*)ぜひご都合の合う日にでも行きましょう!」

 

とは言ったものの・・・

 

近藤さんのことは正直そんなタイプじゃないので・・・

 

会っても意味ないよなあと思いながら、行くか行かまいか迷っていました。

 

「ぜひ行きましょう!〇日か〇日はいかがでしょうか?」

 

うーん・・・(-_-;)

 

1時間くらいお茶するだけならいいかなあと思いましたが、

 

やはりどうしても気が進まず、

 

「すいません、今月はちょっと予定が入ってしまっていて・・・。来月でも大丈夫ですか?」

 

と送ると、

 

近藤さんは察したのか、

 

 

そこからラインが来なくなりました(;´Д`)

 

 

すまんな、近藤さん・・・・。

 

 

 

そして、その日の夜遅くに・・・

 

 

続く