しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンへ行ってきました③

街コンから帰ったその日の夜遅くに、

 

「今日はありがとうございましたー!!!今日は楽しかったですね♪」

 

灰原さんからラインが来ました!

 

この人のことはいいなと思ってたのでラインが来た時は嬉しかったです^^

 

「こちらこそ今日はありがとうございました!はい、楽しかったですね(*^-^*)服の話とか面白かったです(笑)」

 

 

と送ると、

 

 

4日間返事なし・・・

 

 

4日後に、

 

 

「めっちゃ笑ってましたよねーー!!(笑)ほんとに服はあんまりこだわりないんですよー!!」

 

「そうなんですね!(笑)仕事に行くときの服と私服もあまり変わらないんですか!?」

 

とすぐに返事すると、

 

 

5日間返事なし( ;∀;)

 

 

もうライン終わったのかなあ・・・と思ってると、

 

 

「そうですねーー!!!ほとんど変わらないですね!!ちょっと着替えるくらいです!!!」

 

 

返事来ました( ;∀;)

 

この人はいったい何なのだろうか??

 

 

お茶やご飯に誘ってくるわけでもなく、ラインで質問したり話題を膨らませようという素振りもないので、いやいや返事返してるのだろうか??

 

 

たぶん向こうから誘ってこなさそうなので、こっちからお茶かご飯に誘ってみようかと考えてみたけど、向こうがあまり気乗りしてなさそうなのでずっと迷い続けてるうちに、

 

 

ラインの返事を返さないまま1か月ほど時が流れてしまい、

 

 

誘いずらくなってしまったのでそのまま既読スルーの状態でラインのやり取りを放置してしまいました(^^;

 

 

 

続く