しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん⑤

早速お店に入って、石崎さんと各々食べたい焼肉をオーダーしました。 そして、 私はある質問をしました。 「石崎さんって一人暮らしなんですか?」 私、男性と会うときには必ず一人暮らしかどうか聞くんですよね。 既婚者かどうかの確認も少しと、 実家暮ら…

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん④

石崎さんと待ち合わせの日。 マスクをした状態で待ち合わせ場所へ向かいました。 マスクをした状態で街コンで喋ったので、マスクなしよりもしていたほうが顔が分かるだろうと思ったからです。 待ち合わせ場所に着くと、石崎さんっぽい人がいたので声をかけよ…

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん③

石崎さんからのラインが来たのですが、誰にでも送ってそうな内容だったので、 「こちらこそありがとうございました!」 と、いかにも社交辞令っぽい内容で返しました そしたら、 「また機会があればごはんでも行きましょう!」 と、またしても誰にでも送って…

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん②

全員席につくと、司会の人が開始のトークを始めました。 「では今からルーターズの街コンを開催しま~す! マスク着用は必ずお願いします! お食事の時以外は着けておいてくださいね! もしマスクをずっとはずされる方がいましたら、ご退出させて頂く場合も…

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん①

先日、初めてルーターズという街コンに参加しました。 こちらね⬇️ 当日、会場に入ろうとすると、その入り口の風景がなんか見覚えある気がして、 もしかして・・・数年前、街コンに行こうとして、いざ会場に入ろうとすると急にびびってしまって帰ったことがあ…

ゲルマバスを入れてお風呂に30分入ってみた結果

こんにちわ。 今日は朝っぱらから、お風呂にゲルマバスを入れて入ってきました。 なぜかというと、ダイエット目的の為です。 太もものセルライトが気になってて、なんか運動しても太ももの脂肪が燃えてくれないんじゃないかなあ~と思って、 色々と考えた結…

Tinder2 28歳 綾野さん

Tinderで綾野さんという男性に会ってきました。 私の住む地域に引っ越して気ばかりだから、知り合いが欲しいとのことでTinderを始めたらしい。 早速会う日を決めました。 当日、私が約束の時間に少し遅れそうになり、 「すいません、少し遅れます」 「全然大…

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん④

中村さんのラインのブロックを解除した後、 もうさすがに中村さんからラインは来ないかな~と思っていました。 だいぶはっきりと誘いを断っちゃったからね まあ、もしビジネス目的で誘って来たなら、もう自然消滅でいいやあ~と思ってました。 数日後。 「お…

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん③

ラインで、中村さんと中村さんの尊敬する人と私の3人でのオンライン通話をする日程を決めていきました。 「この人が僕の尊敬してる鈴木さんです」 中村さんからラインに画像が送られてきました。 送れられてきた画像を見ると、30代後半くらいの細身の男性が…

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん②

中村さんとオンライン通話の日が来ました。 前回、初めて会った時、一目見てイケメンだなあ~って思っていました。 けどね、 第一印象イケメンが自分の中でどんどん美化されていって、 2回目見たらそこまでイケメンじゃないなって思うことって、 たまにある…

全国オンライン街コン1 28歳 中村さん①

まだ寒い頃に全国のオンライン街コンというものに参加してきました。 オンラインって、リアルで会う街コンよりもなんか緊張しますね 全国が対象だったので、出会い目的というよりは気分転換みたいな感じでその日喋って終わりかな~と思って参加していました…

美容クリニックでフォトフェイシャルを受けてきました 1

こんにちわ。 ずっと気になってた顔のシミや毛穴を取りたくて、ついに美容クリニックに行ってきました✨ 某ある人のブログで、レーザートーニングが肌に万能に効くと書かれてたので、それを受けようとカウンセリングを予約しました。 当日。 予約したクリニッ…

Tinder1 30歳 与沢さん

Tinderで与沢さんという人とやり取りをしていました。 プロフでは、 年齢は30歳。お仕事は医療関係。 体重85kgで体格はいいです。 うーーん。 けっこう〇ブなのかあ・・・・口悪い笑 細い人が好きな私としてはあんまり好みじゃないな・・・。 Tinderに載せて…

いきなりデート1 30歳 太田さん

いきなりデートというアプリを使って久しぶりにデートしてきました。 前々から使っていたのですが、最近はコロナのせいか全然マッチングしなかったのですが、久しぶりに30歳の男性とマッチングしたのでデートしてしてきました。 プロフには、メーカー技術職…

はじめまして

はじめまして。 現在34歳の独身女性です。 恋愛にそこまで興味がなく、恋愛スキルも低いですが、結婚して子供が欲しいので頑張って婚活したいと思います。 出会った男性達のことや、美容のことなど書いていけたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします。