しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

真面目な婚活に役立つおすすめのサイト

こんにちわ。 今回は真面目な婚活に役立つおすすめのサイトを紹介していきます(*^^*) 大手結婚情報サービスのノッツェの「無料パートナー紹介」というサービスです。紹介人数業界No1!お相手への希望条件をご入力頂いた方に、 ご希望に合ったお相手の写真付…

おすすめのマッチングアプリ

こんにちわ。 今回はおすすめのマッチングアプリを紹介します。 アプリで結婚してる人周りにけっこう多いので、私もちょっと期待して使ってみたいと思います(*^^*)

街コンへ行ってきました③

街コンから帰ったその日の夜遅くに、 「今日はありがとうございましたー!!!今日は楽しかったですね♪」 灰原さんからラインが来ました! この人のことはいいなと思ってたのでラインが来た時は嬉しかったです^^ 「こちらこそ今日はありがとうございました…

街コンへ行ってきました②

街コンから家に帰ると、 「今日はありがとうございましたー^^よかったら今度お茶でもしに行きませんか?」 と近藤さんからラインがありました。 「こちらこそ今日はありがとうございました(*^-^*)ぜひご都合の合う日にでも行きましょう!」 とは言ったもの…

今まで私が利用したサイト

こんにちわ。 今回は私が今までに利用したサイトを紹介します。 現在も登録継続してて、時々活用してます(*^^*) 18歳以上じゃないと登録できないので、18歳以上の人だけ使ってみてくださいね! なんかこう見るとめっちゃ多いですね(笑) 軽い出会いから真剣な…

街コンへ行ってきました①

市今回は、いつも行く所とは違う街コンへ行ってきました。 25歳~35歳までという条件です。 ということは、参加者はほぼ全員年下になりますね・・・( ;∀;) 最初に席に案内され、椅子に座ると目の前にすでに男性が一人座ってました。 スポーツやってそうな短…

約1年ぶりの更新

お久しぶりです。 気づいたらこのブログ約1年くらい放置してましたね・・・涙 なぜ更新が止まっていたのか・・・・ それはもちろん彼氏ができたから☆ ではなく 普通に書いていなかっただけです・・・(;^ω^)笑 現在、彼氏はいません。 (いつできんの?ってい…