しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンへ行ってきました①

市今回は、いつも行く所とは違う街コンへ行ってきました。

 

 

25歳~35歳までという条件です。

 

ということは、参加者はほぼ全員年下になりますね・・・( ;∀;)

 

 

 

最初に席に案内され、椅子に座ると目の前にすでに男性が一人座ってました。

スポーツやってそうな短髪でちょっと色黒の男性でした。

 

 

「こんにちわ~。」

 

「あ、こんにちわ~。」

 

「今日はお一人で来られたんですか?」

 

「はい、そうですよー!」

 

当たり障りのない会話をしていると、スタッフの人が短髪の男性に声をかけ、別の席に移動させました。

 

そのせいで、今私が座ってる席は私一人・・・・。

 

他の席はもう2~3人座っててみんな喋ったりしてるのに、自分は一人だなんて寂しい・・・( ;∀;)

 

しばらくして、私の席に男女比2:2の計4人が座り、全員揃った所で街コンがスタートしました。

 

1組目が終わり、

 

 

2組目が来ました。

 

 

 

2組目は男性2人が来て、その中に一番最初に喋った席を移動させられていた短髪の男性がいました。

そしていつものように自己紹介をしていきます。

 

 

「僕は近藤と言います。28歳で、ジムのインストラクターしてます!」

 

 

おお・・・28歳か・・・!!!!

 

 

若いな・・・・・。

 

 

 

自分とちょっと年が離れてるな・・・・・。

 

 

 

しかも!!ジムのインストラクターとかイメージ通りでした・・・!!!笑

 

絶対運動とか好きそうだと思ってました。

 

でも、自分は体育会系の男性はちょっと苦手なので、この人は対象外だなあと思ってました・・・汗

 

 

 

そして次は3組目。

 

 

男性2人が来ました。

いつものようにみんな自己紹介していきました。

 

 

「僕は灰原って言います。医療関係の仕事してます。ちなみに普段の私服は、白、黒、グレーの色しか持ってません(笑)」

 

「その3色だけなんですか!?(笑)めっちゃ面白いですね(笑)」

 

「笑いすぎですよー!!!(笑)」

 

よく喋りそうな感じで、ちょっといいなあと思いました。

 

でも若そう・・・汗

 

28、9あたりかな・・・・?

 

それくならギリ大丈夫かもしれないけど・・・

 

もし一回りも年下だったらさすがにいきずらい・・・( ;∀;)

 

 

こんな感じで3組目終了。

 

4組目も終わり、街コンも時間が来て終了しました。

 

 

そして家に帰った後・・・・。

 

 

続く