しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

今まで私が利用したサイト

こんにちわ。

 

今回は私が今までに利用したサイトを紹介します。

 

現在も登録継続してて、時々活用してます(*^^*)

 

18歳以上じゃないと登録できないので、18歳以上の人だけ使ってみてくださいね!

 
 

 

 
なんかこう見るとめっちゃ多いですね(笑)
 
軽い出会いから真剣な出会いまで幅広く使えます。
 
使ってみた経験上、軽い出会いを求めてる人が圧倒的に多かったですが(笑)
 
掲示板とかで「真剣な出会いを求めてます。」という感じで募集すると、真剣な人からメッセージが来ます。
 
私も掲示板を使って会った人で、真剣に告白されたことがあります。
(1人だけですが(;^ω^))
 
その方とはハッピーメールで出会いましたね♪
↓↓↓

 

色々考えた結果、告白はお断りしましたが・・・。

 

 

いい思い出です・・・☆(約3年前くらいの出来事)
 
 
どんな場所でも、ちゃんとした出会いはあるんだなとしみじみ実感しました。