しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

ゲルマバスを入れてお風呂に30分入ってみた結果

こんにちわ。

 

 

今日は朝っぱらから、お風呂にゲルマバスを入れて入ってきました。

 

 

なぜかというと、ダイエット目的の為です。

 

 

太もものセルライトが気になってて、なんか運動しても太ももの脂肪が燃えてくれないんじゃないかなあ~と思って、

 

 

色々と考えた結果、

 

 

 

熱いお風呂に入れば、セルライトのついた脂肪が燃えてくれるんじゃないかと思いまして😌

 

 

早速、自宅の湯船にお湯をためて入りに行きました。

 

 

そしたら、たぶんずっと前に購入して使わずにいたままの「ゲルマバス」という入浴剤がお風呂の棚のとこに置いてあったので、入れてみることにしました。

 

 これね⬇️

 

ゲルマバスをお風呂に入れて20分入るだけで、2時間運動したくらいの汗をかくそうです。

 

 

なんとなくセルライトに効きそうな予感がします😌

 

 

そして、お風呂に浸かったまま、ゲルマバスを入れて数分入っていると、

 

 

 

顔の額から汗が出てきて、なんか体中が熱くなってきました🔥

 

 

 

10分ほど経つと、

 

 

なんか心臓がバクバクする・・・!?

 

 

く・・・くるしい・・・・!!と思って、

 

 

湯船から飛び出しました💦

 

 

湯船から出て体を冷まさせても、

 

 

しばらく心臓のバクバクが収まらない・・・🥵

 

 

数分経って、ちょっとおさまってきたのでまたお風呂に入るとまた心臓バクバクして、湯船から出てを何回か繰り返し、

 

 

30分くらい過ぎたころにまた湯船に浸かると、

 

 

もう心臓もバクバクしないし、体も熱くなったりしませんでした。

 

 

やはりゲルマバスの効力は20分くらいぽいですね🤔

 

 

それからお風呂を出て体重計に乗ってみると、

 

 

 

0.2kgくらい減ってました。

 

 

 

水分0.1kg、脂肪0.1kgくらいは減ったかなあ??🙄笑

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゲルマバス(25g)[入浴剤]
価格:286円(税込、送料別) (2021/5/21時点)

楽天で購入