しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

街コンルーターズ1 31歳 石崎さん③

石崎さんからのラインが来たのですが、誰にでも送ってそうな内容だったので、

 

 

「こちらこそありがとうございました!」

 

 

と、いかにも社交辞令っぽい内容で返しました🙄

 

 

そしたら、

 

 

「また機会があればごはんでも行きましょう!」

 

 

と、またしても誰にでも送ってそうなライン第2弾が来たので、

 

 

「はい!またご都合があえば行きましょう!」

 

 

こちらも社交辞令ぽいライン第2弾を送りました🙄

 

 

そしたら、

 

 

「食べ物は何が好きですか?」

 

 

 

なんか話が進んでる感じのラインが来たので、

 

 

 

「海鮮とかチーズが好きです!」

 

 

って送ったら、

 

 

「今度の土日はお休みですか?」

 

 

 

と来たので、

 

 

「基本土日はお休みですよ!」

 

 

「じゃあ今度の土日行きませんか?」

 

 

こんな感じで、

 

 

石崎さんも私も1行のラインで会う約束が進んでいきました。

 

 

 

お礼ライン送り合って、やり取り終わるのかなあと思ってたら、まさかの会う約束を取り付けることになりました。

 

 

 

この必要業務のことしか話さないライン・・・・笑

 

 

 

石崎さんとのラインはとても楽でした😌

 

 

 

続く