しおんの婚活日記

30代女の婚活日記です。恋愛にそこまで興味はないですが、結婚して子供が欲しいので婚活頑張ります。

Tinder1 30歳 与沢さん

Tinderで与沢さんという人とやり取りをしていました。

 

 

 

プロフでは、

 

 

年齢は30歳。お仕事は医療関係。

 

体重85kgで体格はいいです。

 

 

うーーん。

 

 

けっこう〇ブなのかあ・・・・😅口悪い笑

 

 

細い人が好きな私としてはあんまり好みじゃないな・・・。

 

 

Tinderに載せてる顔写真は細いというか普通で割とイケメン風なんだけどなあ。

とても85kgもあるようには見えないけど。

 

 

でもまあ取り合えず会えそうなので会う方向で話を進めました。

 

 

早速今度の日曜日に会おうという話になり、ライン交換しました。

 

 

会う日までの間少しラインでやり取りをしていました。

 

与沢さんの過去のタイムラインを見ると、

 

 

かつて子供の写真をラインのサムネをしていたことがあったみたいなので、

 

 

「子供の写真がありますが、既婚者とかじゃないですよね?」

 

 

と聞いたら、

 

 

「よく言われます笑

でも残念ながら甥っ子なんですよ^^」

 

と言ったので、ふーんそっかと思いましたが、

 

 

でも甥っ子をわざわざ自分のラインのサムネイルまでにしますかね??🤔

 

 

色々と疑惑は残りますが、取り合えず独身だということにしておきます。

 

 

でもちょっとしてからもう一度与沢さんのタイムラインを見ると、

 

 

子供の写真が消えてました。

 

 

誤解されるのが嫌で消したのか、なんかやましいことがあるから消したのか・・・・。

 

 

今まで子供の写真についてよく言われてたのに、なぜ私とやり取りをしたこのタイミングで今消すのだろうとちょっと思いました。

 

 

そして会う前日、

 

 

 

「よかったら写真交換したいです^^」

 

 

 

恒例のセリフ来ましたー!!!

 

だいたい8割くらいの男性は会う前に写メ交換希望してきますよね。

 

 

まあ会う前は相手の顔気になりますよね。

 

 

私としては、会う前に顔写真要求する人は顔を見てから会うか判断するように思えてあまり印象はよくないです。

 

 

ですが気持ちも分からなくはないので、

 

 

写真は色々と加工したりアングルを考えて撮るのが面倒なので、ビデオ通話を提案しました。

 

 

 

そしたら

 

 

「それいい提案ですね^^早速しましょう!」

 

 

と乗り気な返事が返ってきました。

 

 

大抵、ビデオ通話を提案すると嫌がる人も多いのですが、

 

 

与沢さんは愛想よくオーケーしてくれたので好感が持てました。

 

 

早速ラインでビデオ通話をしました。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

目の前にはけっこうふくよかな男性が映っていました。

 

 

あ・・・あれ????

 

 

Tinderに載ってた顔写真と全然違う・・・・????????

 

 

 

あ・・でも・・・プロフに書いてた体重85kgっていうのは本当だったんだな笑

 

 

 

写真の加工技術って本当にすごいなあと思いました・・・笑

 

 

 

ビデオ通話が終わって、思ってた人とイメージは違っていたけど、約束はしてたので取り合えず会おうとは思ってました。

 

 

「さっきはありがとう。明日はよろしくお願いしますね^^」

 

 

「こちらこそありがとうございました!明日はよろしくお願いしますね!」

 

 

しばらくネットを見ていたら

 

 

「顔が僕のタイプだったので、緊張してきました😅

明日ホテルに行ってもいいですか??

 

 

とラインが来たので、

 

 

きんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とても不愉快でイライラしたので、

 

 

「キモイので明日会うのやめます。」

 

 

 

とライン送ってブロックして、Tinderのマッチもはずしました。

 

 

堂々とホテルに誘ってくるのキモイし、既婚者の可能性もあるし、〇ブだし、会ってもいいことなさそうだし、よくよく考えたら会うメリットないですよね。